mowmow Blog

<< タイムリミット | main | 牛vsゴローちゃん >>
マイブーム
友達の馬子さんが
「ぜったい見て。ぜったいおもしろいから。ぜったいはまるから!」
と「ぜったい」攻撃で無理やり韓国ドラマのビデオを私に・・・。

私、韓流ブームなんて無関心でしたし、冬ソナもブームが終わる頃のまとめて放送の時に見たぐらいなんですわ。
見ても「それはないやろぉぉ」と内容につっこみ入れてましたし、俳優さんを様付けで呼んだりなんてしませんでしてん。
どちらかというと韓国ドラマは好きじゃない方なんです。
記憶喪失、交通事故はあたり前の内容ですしね。

で、まぁ、とりあえず流して見ようかね・・・とビデオをまわしましたなら、こっれがまぁおもろい!
1話から6話まで録画しておいてくれたんですが、一気見ですわ。
しかも、いいシーン、おもろいシーンをまき戻して反芻してしまいました。
あはははは。

ああ、ドラマの題名を言うのを忘れてましたね。
「私の名前はキムサンスン」
太めで美人ではない30歳パティシエとレストランを経営する若いイケメン実業家との恋愛という内容です。
どちらかというと、女性に受ける内容ですね。
共感できる部分が多いんでしょう。
サムスンちゃんを応援したくなります。

イケメン役のヒョン・ビンさん、いいですねぇ。
顔は好みではないですが、この役がいいですわ。
男のヤキモチがかわいいんですよ。
ホホホホホ。

WOWOWで放送してて、もうすぐ最終回のようです。
DVDは年内に出るようなので、借りてみてくださいませ。

7話から12話までのビデオも貸してくれたので早く見なくちゃ。
ああっ。今日は習字!
あー見れない・・・。

追記:韓国ドラマ好きの友達にメールしてみましたら、
「スカパーで放送した時にDVD録画してるからDVDにダイビングするよ!」と。
言ってみるもんですねぇ。
ああ、今日はいい日だわ。(単純)
| mowmow-house | いろいろ | 10:20 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ