mowmow Blog

<< 報告書 | main | ダイエット >>
DSショック
夜遅くに博多ダイバー「たこっち」から衝撃の写メールがっ!!

大事に使っていたはずのDSLiteが突然こんなになっちゃったそーです。

いきなりですよ、いきなり!

私のDSは古いタイプのなので頑丈で重いんですが、新しいLiteは軽くした分壊れやすいんですかねぇ・・・。

しょっちゅう床に落っことしていた博多ダイバー「カルロス」のLiteも見事に液晶がダーラダラになってましたが、まぁ、落っことしてましたからねぇ。
そりゃー仕方ないとして、たこっちのは突然ですからねぇ。

ゲームによっては毎日しなくちゃいけない物もありますし、もっと頑丈に作ってほしいですわ。



| mowmow-house | いただき物 | 09:50 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ