mowmow Blog

<< 予防 | main | DSショック >>
報告書
買ったムシパンですが・・・
(いきなり話を始めるんかいっ!)

100円の
ムッシュムシパン
ちびくろさんぼ
おちゃちゃ
バジルの香り
ムシパンボーイ
オレンジ 
アマンドショコラ
塩炊き大納言

150円の
バナーヌショコラ
アップルシナモン
プチプチショコラ
チーズカレー
夏のヨクバリさん
魅惑のおちゃちゃ
キンピラごぼう

200円の
蒸し鶏と野菜

そして350円の蒸し器
調法さん

メニューにあるほとんどを購入しました。
買わなかったのは苦手なレーズンが入っている、
ラムレーズン100円
だけ。

え?買いすぎ?
いやぁ、とりあえず全部味見したいと思いましてね。

ノーマルなムシパンしか食べたことないので、
どれを食べても
「わぁおぉぉう!」
って感じ。
(な、なんですかそれ?)

「超ウマウマだわー」と思ったのは、
チーズカレー、アップルシナモン
次回買う時もこの2つは外せませんわ。

蒸し鶏と野菜もウマウマでした。
これは朝食やランチにむいてますな。

チョコレート系はチョコが結構入っているのでおやつとして食べるのにはいいですねぇ。
渋めのお紅茶と一緒に・・・。

塩炊き大納言、魅惑のおちゃちゃは日本茶でいただくのが良いかと思います。

えっと、他のは・・・???
あは、あはははははは。
いっぱい食べ過ぎて、どれだどんな味だったからワケワカメになりました。
ま、みなさんも最初は全部買ってみてくださいな。
全部買っても2千円ちょいですわよっ、奥様っ!

そして、必ず蒸し器で蒸し直してくださいね。
「チン!」はしないで、かならずお湯を沸かしてくださいませ。
簡単ですし、モッチモチになります。

あぁぁ、もっと近所にあったらなぁぁぁ。

| mowmow-house | いろいろ | 09:42 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ