mowmow Blog

<< Ca va?(サバ?) | main | ガブズ >>
Ca va bien(サ・バ・ビいやーっ!)
昨日のブログにコメントいただきました。
ありがとうございます。

ほぼフルさんから
「我が業界ではバッテラ=バッテリーライトでおます」
とありました。
ほぉぉ。
ということは、昨日
「バッテイラ」
を思い出せず
「ああ、なんやったかなぁぁ。バババ、バッテリー?」
と言わないようにと書きましたが、間違ってはいないっちゅーことですな。
言いそうな人たちを想像して書いたんですが、大丈夫そうですよ。
「チョッチねーねーず」の皆様!

そして、もうひとり、コメントをくだすった
「イーモ、シルブプレ」様
内容は・・・
 ↓
サバ好きです。アジ、イワシも♪
では問題です!
バッテラと松前の違いはな〜んだ!
ワタシのお勧めバッテラはコレ
http://www.cmcm.co.jp/NMK/008/008miraku.html
サバがWで入ってるからかお高めですが
バリウマですバィ

もうおわかりですね。
博多ダイバー・山羊芋からのコメントです。
松前寿司との違い、わかりません。
教えておくんなまし。
お勧めバッテイラ、ウマウマそうですわね。
お値段書いてません。
気になります。

販売は五島列島の会社なんですね。
偶然、昨日も五島列島の話を友達とメールでしてましてね。
このお友達、3年連続で五島列島のマラソンに出場してますねん。
で、民宿でいただいた
「ハコフグの味噌焼」
がバカウマだと言っておりました。
ワタクシの頭の中は、あのちっこいサイコロサイズのハコフグちゃんが味噌にどっぷりはまっている画像がグルグル。
( ̄▽ ̄|||)

これはまずい!と思い、ちゃんとした画像を見なければと検索!
彡( ̄- ̄彡)ヒュ〜
検索しなければよかった。

ハコフグの味噌焼画像

*お知らせ*
新しいブログと平行運用しております。

「新しいブログ」

コメント書いていただけるようになっとります。
(承認後掲載)
| mowmow-house | いろいろ | 09:43 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ