mowmow Blog

<< おさらいWeek・その1 | main | おさらいWeek・その3 >>
おさらいWeek・その2
いやぁ〜、昨日の豪雨はすごかったっす。
びっくらこきました。
帰宅すると、ベランダの洗濯物は洗いたてのように、グッショリンコでしたわ。
さて、昨日の続きを・・・

島上陸後2本潜ってラストダイビング。
潜っている間に熱帯低気圧「台風ほぼ8号」は「台風8号」に昇格。
普通なら、
「えーっ!さいあくぅぅ〜!」
ってなるんでしょうが、これがチーム下曽根だと、
「きゃーっ!どこ行く?ちゅら?ちゅら?」
ダイビングExit後のボートの上で既に大盛り上がり。
器材を片付ける間に那覇のホテルの手配を開始。
ホテルを確保すると、後は残りの島滞在を満喫。

別宿だった、ほぼF2から
「港にマダラ飛びエイがいるよ」
とメールをもらい、
チーム下曽根が暗闇をダッシュ。
が、見逃した。
けどへこたれない。
港の横の公園で・・・

おっさんに変身。

赤ん坊を巻き添えに。

子供より騒ぐ。

子供と張り合う。

太いバネが下についた、ゾウさんの遊具にナースYJが乗る。
小学生のハル君が頭が地面に着くぐらい、グラーァァンとのけぞると、皆が
「YJちゃんもやってぇ」
YJちゃんはつぶやく。
「ぞ、ゾウさんの限界が・・・」
皆、爆笑しながら納得。
確かにゾウさんの限界だった。

夜のログ付けの前に花火。

台風8号の強風で、火花飛びまくり。
恐怖の花火でございました。

でも、最後は、はんなりと・・・


明日は、「高速艇のチケット確保」からお送りいたします!


| mowmow-house | | 09:48 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ