mowmow Blog

<< あっちこっちうっしー | main | 新人さんいらっしゃぁい >>
新たな挑戦
「習字の日はいつも雨ですねぇ」
と会社の子に言われてました。
去年まで木曜日が習字の日。
そして、いつも雨。

で、水曜日の方が生徒さん少なくてゆったりとしたスペースでお習字できるし、雨の日から逃れられるってことで今年から水曜日に変更。
「どうだ、まいったか!」(誰が?)
と思っていたら、今度は水曜日が雨。
ワタクシがまいってしまいました。

今日も雨っぽいです。
荷物が多いのに、困りング。
去年までなら、雨の日はサボり心がメラメラと、大雨の時はボーボーと燃えていたんですが、今月からなんと!ナント!
「級」
と取ることにしたんです。
なのでサボれない。
毎月課題を出さねばならんとです。
大筆、小筆、硬筆とあるんですが、全部出してもいいし、一つでもいいんです。
料金は同じ。
ならば全部と思いますが、ワタクシ、書くのに時間がかかるので無理。
とりあえず、今月は小筆ちゃんを・・・。
って、今日と来週しか時間がナッシンぐー!
来週提出びーっ!!
今日は必死のパッチです。
| mowmow-house | いろいろ | 11:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ