mowmow Blog

<< セミうっさいねん | main | ちっちゃい牛物 >>
超珍
台風キング・Dちゃんから無事帰還したと連絡ありましたわ。
そして、パソコンに
「今回撮影した写真の中に和種と洋種(一目瞭然です)がペアになっている大変貴重な生物を激写できましたので送ります。潜っていたときに何やら黒い物体が頭上から襲ってきた際に撮影できた貴重な写真です」
と画像を送ってきてくれました。

「え?ハゼ?何?」
と、ドキがむねむねでパソコンを開きますと・・・


どうやらドクターMがキングの頭上からハラホレハレヒと降ってきたようです。
ドクターM、海底を這っていたと思ったら、急浮上したりと、何かと忙しい方なのです。
ダイバーの皆様、このフィンを目撃できたら、あなたはラッキーです。
必ず激写してください。
安全ダイビングのお守りとなるでしょう・・・かどうかは不明。
| mowmow-house | | 09:23 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ