mowmow Blog

<< キング脱出 | main | 超珍 >>
セミうっさいねん
外に出ますと朝からセミがうっるさくてねぇ。
偏頭痛中のワタクシの頭にひびく、ひびく。
(偏頭痛の時って音に超敏感になりますのよ)
今年は大量発生らしいですわよ、奥様!

10時から鳴くとかできないものでしょうか?
できるわけないですわよねぇ。
腕時計できませんし・・・
(そーゆー問題ちゃうし)
こうなったら、この方たちに頼むしかありませんわね。
では・・・コホンっ!

網とカゴを持った小さい狩猟民族よ!
頼む!大量に捕獲してくれ!
根こそぎ持ってってもいい。
お母さんに
「放してきなさいっ!」
と怒られても放しちゃーならねーっ!
カゴいっぱいになるまで捕獲せよ!!
| mowmow-house | いろいろ | 09:52 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ