mowmow Blog

アミアミ
今朝、ブログ書くの忘れてました。
今思い出しました。
ワタクシ、やばい?

えー、明石大橋に上りましたが、
「足、ガクガクしないの?」
ってよく聞かれました。
300mの高さは意外と怖くないんですよ。
絶景だし。
それよりも、鉄塔の場所まで行く道すがらがドキドキでした。
グレーチングっていうんですか?
その上を歩くので、隙間から真下の海が見えるわけですわ。

足元が透けてると、恐怖感が出ますな。

見学したいなぁと思っている施設がもう一つあるんです。
大阪のゴミ焼却施設

ワタクシの大好きなフンデルトちゃんによるデザインなんです。
総工費:610億円
デザイン料:9000万円
なので、税金の無駄遣いかもしれませんけどね。
作品として見るのには良いかと思います。
曲線がたまらん・・・。
| mowmow-house | いろいろ | 11:55 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

このページの先頭へ