mowmow Blog

何か嫌なことでも?
| mowmow-house | いろいろ | 15:07 | - | - |
ゴォォール!


やっとこさ、沖縄一周いたしました。
80日かかりましたわ。
途中GWはリアル沖縄で潜っていたため歩くことができなかったんですが、なんとか万歩計の中の動物も家出することなく(変な動物に変身していましたが)無事にたどり着きました。

途中、自分で作る脂肪燃焼のスープを4日間だけやったのと、体調崩したのもあって、体重はトータルで2.8キロ、体脂肪は2〜3%の減となりましたわ。
GWにおもいっきり食べて少し太ったんですが、すぐに戻りました。
体脂肪が減ると、体重が落ちやすいですな。
が、まだ希望体重ではないので、まだがんばりますわ。

今日からは博多ダイバー「芋」の指示により九州一周の旅に出ます。
チャオ!
(何がチャオやねんっ!)
| mowmow-house | 牛歩 | 09:13 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>

このページの先頭へ