mowmow Blog

ふらふら
なんとか会社へ出社しました。
ちょっとヨロヨロしております。
さすがに3日間寝たきりだと足が動きませんわ。

9月に偏頭痛用の薬を脳外科でいただいたんですが、それ以来偏頭痛は起こってなかったんですけどね。
久しぶりに来ましたわ。

偏頭痛の薬って4種類ありますねん。
人によってどれが効くかは飲んでみないとわからないらしいので、とりあえず飲むのに色々制限が無い物から飲んでみました。

鼻から吸引のは、効く時間が短くてすぐにズキズキ。
次の日の試したのは、聞くまでに1時間かかりましたが、まぁそれなりに。
しかし、まぁ、どれも副作用にめまい、失神・・・と恐ろしいことが書いてあるので、飲むのに勇気がいりましたわ。

3日間万歩計は「0」だったんで、万歩計に「歩いてないけどどうしたの?」とコメントが・・・。
万歩計に「偏頭痛がね・・・」と説明してもねぇ・・・。

GW中にならなくてよかったわ。
| mowmow-house | いろいろ | 10:20 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>

このページの先頭へ