mowmow Blog

北海道より
博多ダイバー:タコッちが北海道を旅行中。
取引先ご招待ツアーらしく、なんと無料だとか。
いいねぇ。

で、こんな物を発見してくれました。
この猫はなんでもありなのか??


| mowmow-house | 牛goods | 14:14 | - | - |
余韻
おバカンスを楽しんだダイバー仲間から写真をいただきました。
まだまだ、沖縄時間が抜けないみなさんです。

ご存知シーサー
「がーーーーっ!」


FるFるが見つけた「超珍」な「イッポンテグリ」
ショップオーナーのボスザルは店のデジカメで激写しておりました。
15枚も撮ったようです。


そして、走るボートの上での酔っ払いナースのシルエット。


写真提供はFるFるとMこっちゃんでした。
ありがとう。
| mowmow-house | | 09:51 | - | - |
清水寺
昨日から下の姪っ子(高校2年生)が管弦楽の招待演奏のために、京都にきています。
担当楽器はチェロだそうです。
今日が演奏の日なんですが、昨日は観光もしたようでした。



宿はリーガロイヤルで(リッチじゃん)、夕食はバイキング。
「たらふく食べてお腹いっぱい。お腹が痛くなりませんように・・・」
と、メールがきました。
どんだけ食べとんねん・・・。
| mowmow-house | いろいろ | 09:45 | - | - |

このページの先頭へ