mowmow Blog

パンダ餃子
パンダ餃子ってどこにあるの?
というご質問がありました。

住所は
那覇市楚辺1−3−21
国際通りを空港方面に歩いていると消防署通りというのがあります。
そこを歩いて行くと那覇高校ってのがありまして、そこの交差点を渡ると「パンダ餃子」の看板が見えます。
水餃子がうまいです。
朝は11:30〜14:30
夜は17:00〜23:00

もう一つお勧めのお店は国際通りの三越の近くにある「青島食堂」です。
台湾料理のお店です。

機会があったら足をお運びくださいませ。

| mowmow-house | いろいろ | 17:23 | - | - |
なんくるないさ
沖縄行きの飛行機に「なんくるないさ」と書いたTシャツを着ていたアメリカ人のちびっ子がいましてね。
かわいかったんですわ。
で、私もTシャツほしくなりまして・・・。
探しました。
1000円です。(やすっ!)



「なんくるないさ」は「どうにかなるさ」って意味です。

2日間仕事を休んだので、なんかやることいっぱいあるんですけどねぇ。
まだ海ボケしてますわ。
ま、「なんくるないさ」精神で今日をのりきりますわ。
| mowmow-house | いろいろ | 11:09 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

このページの先頭へ