mowmow Blog

ねこぢ
今日は朝から土砂降りで、靴がグジョグジョですわ。
足がちべたい・・・。

えー、「ねこぢは黒猫?顔が白いけど」という質問を頂きました。
ねこぢさんは「山猫」なんですわ。(そーゆー焼酎がありますなぁ)

素顔はこんなんです。

うそです。(福岡名物「にわか煎餅」のお面をつけてみました)

実は、デズニーキャラなんですよ。
しかも悪役。
一番最初のデズニーアニメ「蒸気船ウィリー」でミッキーの上司&いぢめ役なんですわ。
悪役だからなのか、着ぐるみはリゾート内をウロウロしてません。
唯一、ネズミーシーのアメリカンウォーターフロントにある店にぬいぐるみがあったんですが、今はもう売られてませんねん。
私は一目ぼれで購入しましたが・・・。
エリンギみたいなチョンマゲは帽子です。

ねこぢの悩みは数字が4までしか数えられないこと。


DSをするケモノーズ(脳トレか?)







| mowmow-house | けものーず | 11:28 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2006 >>

このページの先頭へ