mowmow Blog

<< Big Wave | main | Blue Mango >>
呼び戻し作戦
昨日の寿BigWave話の続きです。

沖縄在住のMやんからの波が東京ダイバーへ伝わったわけですが、間の博多ダイバーが
「博多は飛ばされた!」
と、ブーブーゆーてますねん。
そして、博多ダイバー「芋」と「タコ」はBigWaveを呼び戻すために、部屋の掃除を始めたとのこと。
そして、波に乗り損なっている東京ダイバー「YJちゃん」も部屋の片付けを始めたとの情報が・・・。

なぜ波乗りになる為に部屋をきれいに?と思っておりましたら、どうやら風水で良い運は掃除から・・とちょっと胡散臭いド○ター○パがおっしゃってるようですわ。

東京ダイバーYJちゃんは、博多ダイバー「芋」「タコ」に同じ掃除仲間として親近感がわいているようです。
今後「南京」として仲間に加わりたいとのことでした。
(こんな名前のドラマありましたね・・・)

この3人のBigWaveリターンズ大作戦、どうなりますやら。
| mowmow-house | いろいろ | 10:28 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ