mowmow Blog

<< 山笠があるけん博多たい | main | wabi >>
阿嘉島より
博多ダイバー芋から送られてきた昨日の写真です。
泊港から阿嘉島へ・・・

梅雨明けしたそうですが、どんより雲が・・・。

そして、最近めっきりここには潜っていません。
(飽きたから・・・)

「男岩」というポイントです。
「うがん」と読みます。
もんのすごーい昔、もも蔵をほったらかして友達と行った時の透明度は今でも忘れられません。
宇宙遊泳してると思うぐらい、水が空気のように澄んでましてね。
どこまでも見渡せるほどでしたわ。
そして巨大なマグロは3匹ポッカーンと泳いでおりました。
あんな透明度はそれっきりですわ。
ガイドのGちゃんも感動しておりました。

と、ここまで書いたところで、早速芋レポーターから朝の写真。

まさに梅雨明け、ステキング!
そして、散歩途中で遭遇したケラマ鹿。

えー、ダイバー芋は腰をいわしておりますので、今回は湯治(温泉はございません)しに阿嘉島上陸でございます。
なので、水中の映像はございません。
ご了承くださいませ。

| mowmow-house | | 09:38 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ