mowmow Blog

<< 獣ーずー | main | 山笠があるけん博多たい >>
バーガーすてきんぐ
市内のまったく知らない人の食べ歩きBlogをたまたま見つけ、参考に読んでおりましたら、ごっつい近所に気になるお店を発見。
日曜日に襲撃してきました。

中は一列に5,6人しか座れないカウンターのみ。
まぁ、テイクアウトの人がほとんどです。
食べ物はトッピング可能なハンバーガー、オニオンリングフライ、フレンチフライ。
飲み物はビンコーラやウーロン茶、ビールなど。
今年の4月にできたようで、素材はすべて淡路島の物を使っているこだわりバーガーでございます。
バンズは天然酵母で作っているらしーです。


アルミホイルの上からムギュッ!としてから食べます。
全種類をトッピングすると20センチぐらいの高さになるそーな。


一般的なチェーン店バーガーショップの物よりはウマウマでした。
次から次にお客さんが買いにきてました。
お昼間なんかはかなり並ぶそうです。
ベランダから見えるので、確認してから買いに行けるんでうれしいですわん。


| mowmow-house | いろいろ | 09:35 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ