mowmow Blog

<< どないせーゆーねん! | main | 久しぶりに >>
パンダ餃子再び
と言いましても、牛家が那覇へ行ってるわけではござんせん。
ダイバー仲間、Nりんが昨日から那覇入り。
(今朝、阿嘉島へ上陸)

で、牛ブログで御紹介しました、パンダ餃子へ行ったということで写メしてくれました。

しっかりビールも写っておりますが・・・。
水餃子頼んだのに、焼餃子出てきたけど、おいしいから許す・・・とのことでした。

襲撃してみたいと思われる方、国際通りから結構歩きます。
夏は汗ドロッドロになります。
裁判所通りにありますが、とりあえず近所にある那覇高校を目指して下さいませ。
汗だくになってビール飲みもって餃子食べたほうが激しくウマウマかもしれませんが。

那覇泊の際は是非。
牛お薦めのパンダ・・・ぶひっ。
| mowmow-house | いただき物 | 11:44 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ