mowmow Blog

<< 命名 | main | あれから1年 >>
消音装置
朝、たまに乗る電車に声がでかいおばちゃんがおりますねん。
おばちゃんゆーても、たぶんワタクシと同じぐらいだと思われます。
ま、十分おばちゃんですが・・・。
会社の同僚と乗ってようで、世間話が丸聞こえなんですわ。
ワタクシ、iPodで音楽を聴いてるんですが、そのおばちゃんの声で耳元で鳴ってる音楽がまったく聴こえなくなりますねん。

朝の癒し、男前のラッ○ルワトソンの甘い歌声がかき消されて、ワタクシ不快指数100%でございます。
シャカシャカ音が漏れないように聴いてるのに・・・。

他の車両へ移動した我慢できなかった乗客もいましたわ。
誰か、人につける消音装置を開発してくれませんでしょうか?
(車両を変えれば済む話なんですが・・・アハ!)

| mowmow-house | いろいろ | 09:26 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ