mowmow Blog

<< うっしっし | main | うしわ >>
牛歩再び
今朝、DS万歩計のスイッチを入れますと、
「チャッチャラーちゃらららぁぁぁ〜」
と音楽がなり、文字がズラズラ・・・。
90日設定していたキャラクターのお別れのお手紙でした。
そして電子音とともに90日間の歩数の履歴がぴゃーっと。
うるさいねん・・・朝から。
でも、どこを押しても止まらない。
90日分の履歴表示が終わるまでひたすら待ちましたわ。

で、今朝からは新しいスタートでして、今度はノルマの歩数は自動にしまして30日設定にしました。
がんばりまっす。

あ、90日間の成果で成長したキャラクターですが、最後はなぜか
「獏」
でした。
かっこ・・・わるっ!
| mowmow-house | 牛歩 | 09:46 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ