mowmow Blog

<< うっぷ! | main | ツボにはまる >>
書を楽しむ
法事の為帰省したんですが、途中下車いたしまして、姪っ子1号の作品展に行って参りました。

これが姪の作品。
もも蔵さんとのコラボレーションでございます。


これはイチョウの木なんですが、あて字で「衣蝶」としています。


そして夏に行った阿蘇。
風力発電のプロペラが山の上にあります。


最後は実家の近所にある五重塔の雪景色。


大学の先生も会場におられまして、もも蔵にどうやったのか色々と質問してこられました。
姪からどんな作品にするか説明を聞き想像していたそうなのですが、想像以上に迫力があったとのこと。
どのくらいの大きさまで印刷できるのか聞かれましたが、先生来年企んでる?

巻物のような小さい作品から、6畳ぐらいある大きな作品まで、迫力のある作品展でしたわ。
色んな書体もありますし、個人の字のクセもありまして、なかなかおもしろかったです。
| mowmow-house | いろいろ | 09:32 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ