mowmow Blog

<< アンポンティンズ2 | main | ザ・DNA >>
健康オタク
昨日久しぶりに会った方に
「お肌ツヤツヤだけど、何したの?」
と言われました。
最近始めたことといえば、7000歩以上歩くことと、Banana酢飲みだしたことぐらいなんですがね。
Banana酢は自分で作ってますねん。
牛乳やお水で薄めて飲んでます。
普通黒酢を使うんですけど、ワタクシ「もろみ酢」を使っております。
先日はもろみ酢がちょっとしかなかったんで、半分黒酢入れてハーフ&ハーフにしてみました(笑)。
朝のムクミ顔は軽減されたかな・・・ぐらいで、自分ではあまり変化には気付いてないんですけどね。
体重も減ってないしっ!
ま、とりあえず嫌いな味じゃないんで続けてみようと思ってます。

で、昨日の万歩計。
恩納村までたどり着きました。
| mowmow-house | 牛歩 | 09:44 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ