mowmow Blog

<< カプセルIN | main | あっさり捕獲 >>
フェリー
黄金週間のダイビングの為に、島に渡る高速艇の予約を3日の0時とともにクリックしてたんですが、どうもIDやパスワードのデータベースを確認するプログラムがエラーになってましてね、1時ぐらいまでねばったんですがあきらめましたわ。

で、朝もはよから再びチャレンジしたんですが、今度はアクセス集中でダウン。
予約状況だけは見ることができたんですが、ダウンしてるのになぜか満席に。
どーゆーこっちゃねん。
旅行会社が押さえているようですわ。
海水浴客用とのこと。
まだまだ5月は寒いですわよ、海水浴客様!
おやめなさいっ!

お昼にシステムも復活したんで、もう一度チャレンジ。
高速艇は往復満席で、フェリーで行くことに。
15年間、年2,3回この島に通ってますが、台風知らずの牛家なのでフェリーに乗るのは初めてですわー。
なっがーい時間何しよーかしら・・・。
| mowmow-house | | 12:42 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ