mowmow Blog

<< 飛んでれら | main | べーぐるぐるぐる >>
あんぽんてぃんズ
本日の会社のお友達との3ショットです。

わかりにくいかもしれませんが、服が色違いです。

右側のワタクシだけちょっと違うデザインですが、同じお店で買いました。
最初、ワタクシが真ん中のグレーの服を購入したんですが、これが会社で大人気に・・・。
3990円とお求めやすい金額でしたし、
「私もー!、私もー!」
となりまして、こんなことになりました。

今日は偶然皆一緒になったわけではなく、グレーのOKBさんが
「明日は着てこなあかんで!」
とブラックのHSNちゃんとワタクシを脅迫しましたので、着てきました。

3人一緒にいるところを見たOちぃさんが
「あれぇ?みんな一緒・・・」
と口をポッカーンとあけておりました。


ふふ。
おもろいですわねぇ、この3人。

| mowmow-house | いろいろ | 09:48 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ