mowmow Blog

<< ピザピザピザピザピザ | main | チョコ日 >>
出来上がり
ピザの出来上がりは明日にでも・・・と書いておきながら、書いてませんでしたな。
すんません、本日公開します。
なんせ初めて作ったんで、へなちょこですが・・。

まずはこんな感じで伸ばしましてね・・・。

丸く伸ばすって難しいですね。
サイズが測れるボードを買ったんですが、それでも難しい。

で、出来上がりがこれですわ。

ちょっと欲張って具を乗っけすぎました。

発酵する間ソースも作ったんですが、このソースが残ったんで、次の日の朝食の時にトーストに乗せてみました。

なかなかウマウマでしたよ。

ピザはまぁ、初めて作ったし・・次回はもっと上手にできるようにがんばります。
ピザレシピはダイビング仲間、タヌキさんに教えていただいたのを使用。
途中、携帯メールで指示を仰ぎながら作りました。
タヌキ先生、ありがとうございました。

次回は東京ダイバーMこっちゃんのレシピで作ってみようと思います。
なんかね、楽しかったのよ。
ピザ作り・・・。
はまりそーですわん。
| mowmow-house | いろいろ | 09:24 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ