mowmow Blog

<< ピンポン | main | Happy Birthday goo! >>
ぶるぶる2
お友達の馬子さんが「ぶるぶるマシーン」に興味津々だったので、昨日は帰宅途中の沿線にある「ブルブルマシーン」のお店に行ってみました。
携帯の電池が切れたらしく、公衆電話から残業で20分遅れるというメッセージが待ち合わせ場所に到着した私の携帯に入っておりました。
20分・・・中途半端な時間。
本屋もないし、仕方なくボーっ!と駅で待っておりました。
寒かったがな・・・。
10分のブルブルのために20分も待つなんて・・・むきーっ!
待ってる間、たまに見かける女装のおぢさん(ワンピースに黒のストッキングにパンプス)が出口専用の改札から無理やり入り、でも駅員さんに気付かれずにそのままホームへ歩いて行ったのを目撃。
そばにいた駅員さん、見て見ぬふりだったのかなぁ。

20分後、馬子さんが到着、ブルブルマシーンのお店へ。
そこのお店は最初に体重や全体の体脂肪、燃焼率、各左右の腕、足の筋肉量を測定してくれるんですなぁ。
左の腕以外は標準でした。
左の腕はやや筋肉が不足という結果でしてん。
で、10分間ブルブル。
今回も胃が激痛でした。
胃というか、私の胃は骨盤あたりにあるので、みぞおちが痛いと言ったほうがいいですな。
慣れてくると平気になるそうですわ。
で、初回ということで無料でした。
ラッキー!

終わった後、馬子さんが遅れたお詫びにとお茶をご馳走してくれました。
ケーキ食べてもたがな。
10分ブルブルの意味ないっちゅーねんっ。
あはっ!

「ブルブルに通うのか?」って?
会社のお友達OKBさんが回数券を購入しまして通うんですわ。
その結果しだいですな。
また報告しますわ。




| mowmow-house | いろいろ | 09:34 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ