mowmow Blog

<< えべっつぁん | main | フレンチ >>
雪国
北海道へ修学旅行に行っている姪っ子から写メが届きました。
宿からスキー場へ向かう道中だそうです。
マイナス4度。
ありえない・・・と叫んでおりました。


スキーは滑れているんでしょうか・・・。
スキー場に穴ポコいっぱいあけてるような気がします。

で、ぜんぜん関係ないんですが、もも蔵さんの「しゃっくり」が止まりません。
3日目に入っております。
風邪もひいているので咳としゃっくりでボロボロです。
止まっても、また復活・・・。
大昔ですが結婚前に、しゃっくりが止まらなかったことがありまして、止まらないと死ぬというのを信じていたらしく「死ぬかもしれないから・・・」と電話をかけてきたことがありました。
電話に出た私は「はぁ?」って感じでしたが・・・。
止まらない体質なんですかね?
どなたか成功率の高い止め方をご存知の方、教えてくださいませ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:21 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ