mowmow Blog

<< 待ち中 | main | 初詣 >>
身になった原因
年末年始で食べた物です。
まずはこれ。

フグですねぇ。
知り合いのお魚屋さんにデリバリーしていただいております。
刺身でいただくのもいいのですが、横に鍋を置きまして、ザザッと刺身をつかみ、鍋でシャブシャブ・・・。
最高です。

ワタクシは食べませんでしたが、これも・・・。

カニ、カニぃ〜。

で、毎回実家からこちらへ帰る時に持たされる、激ウマの寿司。

いつもは「握り」なんですが、今回は自宅に戻ってから食べるので「チラシ」にしてもらいました。
ここの寿司は父の仕事の関係で昔からおつき合いのあるお寿司屋なんですが、最高の味ですわ。
巻き寿司なんかもーっ!!最高!!
出汁巻きがウマウマなんですねぇ。
ああ、大将!長生きしてね・・・。
| mowmow-house | いろいろ | 10:41 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ