mowmow Blog

<< クリスマス仕様 | main | めでたい >>
VIVA!まややん!
今シーズンで、いつもお世話になっているダイビングショップ・ゴビーズさんのガイド「まややん」が退職となりました。

シーズン中はお休みはほとんどなく、朝早くから夜遅くまで嫌な顔せずがんばっていました。
体力も必要ですし、お客さんの命も預かるという精神的なプレッシャーもある大変な仕事だと思いますが、いつも笑顔で接してくれましたわ。
3年間、ありがとうね。

今度はお客さんとして一緒に潜りましょう。

こちらの写真は記念に「まややん」にプレゼントしました。
10周年記念の時のものです。
参加者の似顔絵つきっす。



どれが誰でしょう・・・ふふふ。
| mowmow-house | | 09:43 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ