mowmow Blog

<< キャッチこーるど | main | あんちえいぢんぐパスタ >>
ゆびわ
ワタクシ、ここ数年結婚指輪してませんねん。
「なんで?」ってよく聞かれるんですがねぇ。
夏場など、汗や洗剤負けなんかでかぶれてしまいまして、水ぶくれができてしまうんですなぁ。
で、夏場はずーっと外していたんですわ。
汗のシーズンも終わりまして、さぁ、そろそろ・・・とつけてみましたら・・・。
あははははははは。
入りませんでした。
彡( ̄- ̄彡)ヒュ〜

太った・・・みたいです。
確実に・・・はい。

ギュッギューッ!とすれば入るんですが、指が壊死しそーになりましてすぐ外しましたがな。

さて、どーしましょうかねぇ。
第一案:つけてると指は細くなるので、壊死覚悟で我慢してつける
第二案:もっとおしゃれな結婚指輪を買ってもらう

気持ち的には第二案なんですが、速攻却下でしょうなぁ。
来年の目標は「やせる」だわね。
毎年ゆーてますけどっ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:33 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ