mowmow Blog

<< くま・・・こ | main | 巻いてみました >>
ばんぎょはん
昨晩の夕食になりました「ヨコイのソース」(昨日のブログ参照)ですが、ほうれん草&ベーコンを炒め、そこに茹でたパスタを入れて、またまた炒め、お湯で7分ぐらい暖めたソースをかけていただきました。
あんかけ風なミートソースでこってりしてました。
スパイシーなので、最初はこってり感を感じずペロリと食べてしまったんですが、寝る前になってきました。
胃が「ゲフッ!」
もも蔵は大丈夫だったんですが、超胃弱な私は胃薬を飲みました。
でも、これおいしいですわ。
他のレトルトパスタソースを買うよりもお勧めです。
通販で買えるそうですよ。

牛家がこってりな夕食を食べていた頃、私の姪っ子(女子大生一人暮らし)は実家から持って帰ったマツタケでマツタケご飯を味わっていたのでした。
学生のブンザイで生意気な・・・。
| mowmow-house | いろいろ | 13:10 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ