mowmow Blog

<< バランスボール | main | せぷてんばぁ >>
集中豪雨2
昨日、会社のクーラーで冷えすぎまして、気分が悪くなりましてね。
食欲もなかったのでとっととお風呂に入ってゆっくりしてましたら「ザーーーーッ!」っとものすごい雨の音がしてきましてん。
「野球してたやん?」と思ってテレビ見たら、ずぶぬれ阪神ファンが映っておりました。(8回でコールドになってました)

で、もも蔵から「駅で雨の止むのを待っとく」メールが。
大阪は降っていなかったらしく傘を持ってなかったんですわ。
でも当分止みそうにないし、靴もお気に入りのを履いていたので傘とビーサン持って駅へ。
カミナリ様がドッカンドッカン!
バリバリバリバリ!
ピカピカピカピカ!
雨ジャージャー麺!(は?)
歩道全体が水溜り状態。
駅まで「キャーキャー!」言いながらたどり着いたら、沢山の人が駅で途方に暮れておりました。

既に靴下脱いでスタンバってたもも蔵はビーサンに履き替えまして自宅へ。
ますますひどくなる雨。
カミナリ、怖いんですけどねぇ。
あまりにも雨がひどすぎて笑けてきましてねぇ。
ザーーっ!ピカッ!ゴロゴロゴロゴロ!キャーーーーーーッ!あはははははは!
こんな調子で家までたどり着いたんですが、傘さしてても全身ずぶぬれになりました。
そして2回目のお風呂。
疲れました。
| mowmow-house | いろいろ | 11:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ