mowmow Blog

<< 屋久島 | main | ロックオン! >>
土日の牛
土曜日は午前中ガラス教室へ。
午後はお昼寝をちょびっとしまして7時からガラス仲間と近所にできたダイニングでお食事。
味はイマイチ。
しかもテラス席で暑いっちゅーねんっ!

日曜日は前の日のビール(ゆーても、シャンディガフ、レッドアイですが)でちょっと頭痛。
めっきり弱くなってますわ。

もも蔵は土日も仕事になったのでひとりぼっち。
お掃除をとっとと済ませシャワーでさっぱりしてクーラーガンガンでソファの上に寝っころがってDSのどうぶつの森を開始。
でも、すぐ眠くなりウトウト。
高校野球を見ながらだったんですが、気付くと8回。
こりゃ起きて見ないと・・・とがんばっていたら15回まで延長。
いやー、すばらしい。
かっこいーっ!
クール!
今日はハンカチないのかしらん。
これでどっちのピッチャーを応援してるかバレバレですな。
はははは。
あー、試合見たいなぁぁぁ。


| mowmow-house | いろいろ | 10:14 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ