mowmow Blog

<< 開催日迫る! | main | EWH >>
効果持続中
昨日の帰り道、トボトボ歩いてましたら、赤い車が視界に入りましてね。
ナンバープレート見たら「6」。
「ふーん。一桁か。めずらしっ!」

で、トボトボトボと3歩ぐらい歩いて右側のパーキングを見ると、白いB○Wがありまして、ナンバープレートが「6」。
「おぉぉぉ。なんかすごくない?これでもう1回「6」きたら、今日ハッピー?」
なんてヘラヘラ考えておりましたら、看板が目に止まりました。
ワタクシの好きな球団の、愛しの方のバックショットポスター。
「いゃん、アニキぃ、ステキングな背中・・・あっ!!」

背番号「6」

「なんか中途半端なオチやん。一応ハッピーなんやろか。ま、そゆことにしとこ」

このことをもも蔵に話しましたら、
「6,6,6って不吉やんか」
「おーーーっ、めーーーん!」

(┐ ̄..  ̄┌)

気付きませんでした。
ぞろ目だからハッピーだと思い込みウ波ウ波でした。
そーいえば、昨日試合負けてましたし。
そして今日、「二度と行くな」という偉いさんからの命令を無視して甲子園に行く予定だったんですが、朝から雨。

神様、質問です。
「3 of 6」効果は何時間持続するんでしょうか?
もしかして、24時間デスティニー?
| mowmow-house | いろいろ | 09:40 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ