mowmow Blog

<< コネコネ作品 | main | 開催日迫る! >>
肖像犬
ワタクシの携帯の中の画像を今朝ペラペラ見てましたら、皆様からの
「ワンコ」
の写真が数枚あることに気付きました。

なので、ちょいとここで勝手に写真展しちゃいます。
肖像権(犬)は無視です。

1枚目はイタチ&タヌキのご実家の「コロさん」です。

夏バテ中でしょうか。

2枚目はロストAやちゃんの彼氏、「リッキーさん」です。

目がクリクリですね。

3枚目はダイバー仲間の中ではお馴染み、ダイビングショップ・ゴビさんちの「グーさん」です。

相変わらずマイペースです。
ちっちゃい時から使ってるベッドからはみ出してます。

ワタクシの実家も昔は「ワンコ」飼ってましたし、今風でいう「ブリーダー」みたいなこともしてたようです。
猟犬ばっかりでしたので、デカイ犬ばっかりでしたわ。

飼いたいんですが、マンションですし、ワンコはお庭で派なのでジーさんバーさんになって田舎暮らしになってからにしますわ。
(田舎に帰るつもり)
どんなワンコにしよーかなぁ。
| mowmow-house | いろいろ | 10:00 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ