mowmow Blog

<< CDデビュー | main | 兄弟たち >>
オーバーエイジ枠の皆様へ
オーバーエイジ枠の皆様にご紹介しとかなあかんことがありました。
どっからがオーバーエイジなのかは不明ですが、まぁ昭和を満喫した方あたりですかしらね。
で、ご紹介する場所は、ザ・盆に行ってきました
「昭和の町」
大分県豊後高田市にございます。

ええ、このミゼットちゃんが置いてあるとこですわ。
なんと、試乗できるんですの。
走りますのよっ!奥様!!


こんなんもあります。

これはさすがに飾ってあるだけでしたが・・・。

学校もあったりして。

居残りさんです。
この方は常駐ではございません。

今思うと、昭和っていい時代でしたねぇ。
まぁワタクシはしっかり戦後ですので、昭和の1/3ぐらいしか存じませんが、その時代はゆっくりした時間が流れていたような気がします。
今はなんか、せからしかーっ!

PCの方はクリック
  ↓
「昭和の町」HP
春や秋がおすすめです。
夏は暑すぎました。
| mowmow-house | いろいろ | 09:54 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ