mowmow Blog

<< ニーニョ写す | main | 背負ってます >>
芋レポ
博多ダイバー・山羊芋が昨日の最終便でナハナハナハ入りいたしました。
御紹介します。
こちらが、山羊芋さんです。

女性です。

午後10時過ぎに到着したので、お腹を満腹にさせるため、知り合いのお店へ。


こちらはラフテ。

豚の角煮ですな。
ウマウマそうですね。

本日の那覇は曇空らしいです。
高速艇は混み混み。
お隣に座った見知らぬ美人さんは、すでにシーガル(ウェットスーツのうっすーいのん)を装着済みだとか。
それはちょっとどうなん?
高速艇からエントリー?
シーガルって、なんか◯◯レンジャーみたいで、ちょっと情けない姿になると思うのは、ワタクシだけでしょうか?

さて、ワタクシ、夕方から実家へ帰ります。
ワタクシのサンシン(沖縄三味線)を姪っ子2号に譲りますので、背中に背負って帰ります。
送ればよかった・・・。
明日からは言葉少なげなBlogになりますが、なるべく更新いたしますので、見てちょんまげでござます。

それでは、よい夏休みを!!
チャオ!
| mowmow-house | | 09:13 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ