mowmow Blog

<< おさらいWeek・おしまい | main | ニーニョ写す >>
くるりんっちょ!
おさらいWeekが終了いたしまして、
「さびしー!」
とか
「夏が終わった」
とか
「目が泳いでいたのバレてた!」
など、色々なご感想をいただいております。
目が泳いでいた方は
「空とぶラー油」
を目撃したのが引き金になっているようでございます。
ついでに、この方に伝言です。
牛グッズだからという理由で
「沖縄の闘牛DVD送れば?」
という提案は勘弁してください。

さて、2週間おさらいしておりました間に色々写真をいただいております。
ワタクシたちより前に阿嘉島上陸しておられました、SZW様の決定的瞬間映像をご紹介。

ガイドのTねちゃんのウルトラC!
とりゃっ!

すばらしい、回転ですが、減点になりました。
なぜなら、

刺さったからです。
着地失敗です。
飛んだ高さが甘かったようです。

しかし、あまりにもすばらしい刺さりっぷりだったので、

動画にしてしまいました。
仕事中に何やってんでしょう、ワタクシ。

SZWさん、写真提供、ありがとうございました。
| mowmow-house | | 08:35 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ