mowmow Blog

<< ガンガンレポ隊・Part2 | main | 関空にて >>
只今準備中
本日出発します。
ワタクシは午後のリムジンで関空へ。
もも蔵はお仕事終了後、最終便で。
只今、ワタクシ、自宅で汗だくでございます。

熱低ちゃん、じぃーっ!としてますねぇ。
そのまま、じぃーっ!としといてくれませんかねぇ。
で、西へチョチョっと動いてくれたらいいんですが。
とりあえず、波の影響がなく、高速艇が動いてくれたら、すべて予定通りいけますんで。
ちょっと、空気読んでもらえませんかねぇぇ。
高気圧も、もうちっとがんばって張り出してもらえれば、幸せます。
丁寧にゆーてますが、目が恐いですのよ、今。
シャーッ!!

では、先発隊の皆様、明日から合流の皆様、よろしくおねげーします。
たぶん、ダイビングより、陸上宴会のほうがメインになると思われますが・・・。

そんじゃ、行ってまいりまーす。
チャオ!!
| mowmow-house | いろいろ | 08:25 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ