mowmow Blog

<< レポ続々と | main | ガンガンレポ隊 >>
大物遭遇
海では大物に遭遇することがない不運な牛家ですが、今回はバッチリ。
だって、だって、だって、水族館なんだもーん。

どーだーっ!

The cross of manta&whale shark.

ホホホホ。
海遊館にはマンタ君が2匹もおりますのよ。
このステキングな斜め具合。

イカす!!(←死語)

そして、うぅぅぅぅぅ〜♪

もおりますの。
あ、マンボぅです。
前から、撮ったんで、ガンつけられました。
怖いです。

薄笑いのトカゲ。

でも、水面下は

ちょっと情けない。

宇宙チックなのもいました。


海遊館は真ん中に巨大な水槽がございまして、その周りを上から下へグルグルと降りて行くんですが、最後らへんは、マンタやジンベエも見飽きるんですねぇ。
そして、そこでスターにのし上がるのが、これ。

サバですかしらね。
全員口をひし形に開けて泳ぐもんですから、お客さん大爆笑。
「なんで、なんで口あけてんの?」
答えがわからないまま、海遊館を後にするわけですわ。

いやぁ、久しぶりに行くとおもしろいですわね。
ARGさん、お疲れ様でした。
また関西においでませ。
(あ、山口弁だった)

さて、怪しい雲が南の海上にございます。
発達しそうです。
帰る日ぐらいがヤバイかなという噂もあり。
なんくるないさーっ!
| mowmow-house | | 09:45 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ