mowmow Blog

<< 初レポ | main | 夏に向けて >>
夏ばてか?
フラフラです。
ついつい冷たい物を飲食してしまい、後悔する学習能力のないワタクシです。

昨晩、ビールをコップ1杯飲み、プハーッ!とした後、夏野菜カレーをいただきましてね。
ちょっとしてから、キリリリリリリリーっ!
胃痛が突っ走りました。
胃は痛いわ、暑くて寝苦しいわ、外でアホがケンカしてうるさいわで寝不足でございます。
今週、木曜日は甲子園、土曜日は東京ダイバー・ARGさんが来られます。
それまでに、胃を復活しとかねばっ!

さて、金曜日にワタクシを激怒させた写真を送ってきた口太郎さんですが、反省したのか、まともな写真を送ってきました。

宿のランチ


晩御飯


バイクでお散歩に行った海岸


展望台から


ええやんかいさー!と思っていたんですが、最後の1枚がちょっと変でした。
変なので掲載はしません。
見たい方は個人的にお送りします(笑)。

さて、今週末は東京ダイバー・SZWさんが上陸です。
レポートお待ちしております。
| mowmow-house | | 09:46 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ