mowmow Blog

<< 風景写真 | main | KKK >>
乙女のランチ
登場人物

「もぉ田さん」ランチメンバーの一人
「Iちゃん」もぉ田さんの上司、たまに赤ちゃん言葉を使う
「その他」ランチメンバー

ランチでの会話

もぉ田「昨日、Iちゃんが赤ちゃん言葉しゃべったんです」

その他「えぇぇぇっ!」

もぉ田「歯が痛いって言うんで、歯医者行ったらいいじゃないですかって言ったんですよぉ。」

その他「ほぉほぉ」

もぉ田「そしたら歯医者に電話して、『歯が痛いんですぅ。アヘアヘ』
って言ったんですーっ!!」

その他「きぃえぇぇ、きっしょ!」

もぉ田「周りは失笑ですよぉぉ」

その他「そりゃそーやわ。きもっ!」

その他「あ、待って、『アヘアヘ』の後『ウヒハ』はゆーたん?」

もぉ田「いえ、『アヘアヘ』だけです」

その他「そらあかんわ。『アヘアヘ』ゆーたら、『ウヒハ』まで言わななぁ。『アヘアヘ』だけやったら、ただの変態でぇ〜」

全員「ほんまやわ、変態やわぁ〜」

というわけで、関西の芸人さんのギャグネタなので、「アヘアヘ」の後は「ウヒハ」を付けましょう。

以上、お昼の乙女の会話でした。
| mowmow-house | いろいろ | 09:49 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ