mowmow Blog

<< 増殖中 | main | 癒し妖怪 >>
ジメジメ
ムンムンですなぁ。
朝起きると、もも蔵がベタ蔵になっとります。
ワタクシはサラサ〜ラですのに。

これからの季節、食べ物にも気をつけないと、パンなんかすぐにカビっちゃいますわ。
湿気の少ない所に行きたいもんです。
あ、行った人がいました。
お友達のNっきーさんが北海道にご旅行でした。
行きは飛行機、帰りはあの有名なトワ○ライト。
電車でガタンゴトンでございます。
お料理はどないでしたん?と聞きましたら、お母様とご一緒だったのでフレンチはちょっと量が多すぎると思って、お部屋にお弁当を持ってきていただいたそうです。
お吸い物付きで5000円のお弁当。
ウマウマだったそうです。
お部屋は壁が薄いのか、たてつけが悪いのか、他の客の声が聞こえてきてうるさかったり、タバコの煙が漂ってきたりでイマイチだったようです。
改善してほしいですわね。

ワタクシ、ピチピチギャルだった頃、1度だけ寝台列車に乗ったことがあります。
東京から山口までだったんですが、同行した人が飛行機嫌いでしてね。
行きは新幹線、帰りは寝台。
眠れませんでした。
今はどこででも眠れるのに、なぜかしら?

Nっきーさんからのおみや。

Nっきーさん、ありがとう。
あずきプリッツ、ウマウマでした。
| mowmow-house | 牛goods | 09:41 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ