mowmow Blog

<< おかんって呼んで | main | ポッポー! >>
もぉえろよもえろぉよぉ

燃えすぎです。
金曜日の「モツ鍋」の会。
なぜか肉が燃えております。
「暑いから鍋よりも焼きや!」
っちゅーことで、焼肉メニューに変更。

新人君に気を使わせるのも悪いと思い、テーブルは若者と非若者で別れましたわ。
研修中のストレスを発散できましたかしらねぇ。

後半、客先に行っていたYさんが送れてやってきまして、Yさん希望で当初の目的だった「モツ」登場。

しょうゆ味にしたんですが、さっぱりしててウマウマでした。

なかなか人気店でして、2時間で追い出されましたが楽しゅうございました。
ワタクシ、次の日用事がございましたので、1次会でドロン。
生中1杯半飲んだんですが、既に帰りの電車の中で頭ガンガン。
翌日もガンガン。
あきませんなぁ。
| mowmow-house | いろいろ | 09:54 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

このページの先頭へ