mowmow Blog

<< 指刺さる | main | お知らせ 5/24 >>
忙しかった
なんだか忙しい1週間でしたわ。
まだまだ片付いていないんですが・・・。
ワタクシの仕事は対社内ですので、融通がききますねん。
お願いしてくる方も
「自分のペースでいいからね」
と気遣ってくださいます。
ありがたいことなんですが、ゆっくりやってと言われましてもねぇ。
性格的に無理ですから・・・。

休みの日も一人の時は広告の裏に
「今日やること」
を書きますねん。
「10時〜12時・・・掃除」
とか。
書いた予定よりも早めに終わらせて、
「時間が空いたから今から何しよう?」
と考えるのが楽しいんですわ。
でも、体がしんどい時は1日ダラダラ寝てますけどね。
ホホホ。

明日も一人で、夕食を作らなくていい(もも蔵は仕事のお付き合い)ので夜まで自分の時間です。
さて、何をしようかしらん。

今日のオマケ
「チーム下曽根・けもの班」

シールはがしたら、毛がちょっと抜けました。
ごめんね。
| mowmow-house | けものーず | 10:39 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ