mowmow Blog

<< 不慣れ | main | 指刺さる >>
お久しぶりの牛グッズ
なんだかめずらしく忙しいのです。
これもやって、あれもやってと言ってきますわ。
他部署のおっさんまで・・・。
その部署にも女子はいるんですけどね、まぁ、元々うちの部にいて私がやってた仕事なんで、新たに説明してやってもらうのが面倒なんでしょうけど・・・。

「私たちがいるので、なんであの人にやらすの?」
って、その部署の女子が思うんじゃないかと、気を使いますわ。
さすがに、ただの文章入力は忙しいからと断りましたわ。
おっちゃんたち、もうちょっと気を使っておくれやすっちゅーか、自分でやれよっ!

さて、お久しぶりの牛グッズっす。
香りはイマイチです。
| mowmow-house | 牛goods | 10:29 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ