mowmow Blog

<< それでもワタシはかけてない | main | 激写されたももぞぉ >>
金パン祭
本人には事後報告で・・・写真載せました。
てへっ!

今週最後の水中映像でございます。

誕プレの金パンになるために、水中で1枚1枚セクスィーにぬぎぬぎするガイドカッパ。

(良い子は真似しないでね)

それを、
「いいねぇ、いいねぇ、いい感じだねぇ〜」
と言いながら撮影するダイバー芋。

なぜ、この状態で撮影しているのかは不明。
かなり連写したようで、魚の写真より枚数が多かったですわ。

撮影に満足して一服するダイバー芋。

題名:「ホラ吹き乙女」

ワタクシ、不覚にも寒くてExitしてしまい肉眼で見ることができませんでした。
その場にいたら動画で撮ったのにぃぃ。
残念無念。

ガイドカッパ様、わがままなお客にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
| mowmow-house | | 09:51 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ