mowmow Blog

<< そっちかいっ! | main | それでもワタシはかけてない >>
お届け物
昨日、緊急連絡先を他人の家にしていた社員Hさんがワタクシの前髪を見るなり2分間笑い続けました。
今日シバキ倒そうと思います。

さて、日曜日は母の日ヒヒの歯でございましたが(なんじゃそりゃ?)、例年のごとく花なんぞを贈りました。
これが贈った花。

額入りになっとりますのよ。
でも、葉っぱばっかりですわね。
お花を多めにしてほしかった。
実家の母は、なかなか食欲が出ないようですわ。
体重も増えないし、以前のようにバカ食いできないのでストレスのようです。
ちょっと元気がないので、近々帰省しようと思っておりんす。

そして、同じ部の方のご親戚が作っておられる無農薬の淡路島のタマネギも送りました。
新タマちゃんでございます。

これがねぇ、甘くて激ウマですのよ。
もちろん、あのポン酢をかけて食べてます。
無農薬ってステキング。

今日の水中写真
水中組体操その1
「ピラミッド」


水中組体操その2
「扇」


下曽根でやりたかった・・・。
(ウソです)
| mowmow-house | いろいろ | 09:44 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ