mowmow Blog

<< 乙女、覚悟を決める | main | そっちかいっ! >>
恥ずい・・
18年ぶりに、前髪切りました。
(20年前はベリーショートでしたが・・・)

担当の髪キラーが
「切る?まった冗談を・・・」
と10分ぐらい信用してもらえませんでした。
そして、本気ということがわかると
「いいの?切るよ。ああ、緊張する・・・」
とギャーギャー言いながら、バサッ!
思い切りええやんかいさ。
しかも、切りすぎやし・・・。

失敗しました。
遠目には幼く見えますが、近くで見ると、おばちゃんが無理して若作り・・・って感じです。
しかも、髪質だけは小学生レベルで超健康。
肌はおばちゃん。
バランス悪いがな・・・。
顔汚いなぁ、年取ったなぁ・・とつくづく思いましたわ。
白髪もチラホラとアホ毛で出てきましたし。
今朝も後頭部に1本見つけまして、必死のパッチで抜こうとしましたが、できませんでした。
なので、ハサミでチョキ!
黒い髪までバッサリ床に落ちました。
彡( ̄- ̄彡)ヒュ〜

駅に着くと背後から
「おはよう!」
ボスの声。
そしていきなり
「髪切ったねぇ。切ったけど後ろから見たらすぐわかったよ」
「だって、後ろは変えてないですもん・・・」
そして、もう一人同じ部のTBちゃんも、顔をのぞきこんでくるくる。
んもーっ!
やめてーっ!
はじゅかしーっ!!
あー、今日1日こんなんなんでしょーか?

さて、海の写真
「チーム下曽根」のアヒル隊長

魚ちゃうやんけ・・・。
| mowmow-house | いろいろ | 09:58 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ