mowmow Blog

<< またもや | main | ステキンガー >>
こ、こんなものまで
作ってみました。
スペイン風オムレツ。
普通はフライパンの形のまま作るんですが、ひっくり返すのが大変。
つーわけで、最近牛家ブームの「炊飯器」登場!


下準備として、玉ねぎやらジャガイモやら、その他家にある野菜なんぞをフライパンで炒めまして、溶き卵(今回は5つ)と合体。
そして「炊飯器」に入れてスイッチぽん!ポンポンポン!でございます。

「ピーピー」とスイッチが切れましたら出来上がり。
できれば出来上がりすぐに食されたほうが良いかと思います。
そのまま保温にしておきますと、卵がどんどん固くなりますんで。

ワタクシのお気に入りオトコマエ出演のドラマも昨日から始まりましたし、テレビの前から動けない時には是非。
| mowmow-house | いろいろ | 09:41 | - | - |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

このページの先頭へ